新着情報

2021.04.18君はロボットかい?

トピックス
先日行われた入試講演会「どこよりも早い!高校入試の話の会」の感想を生徒さんに聞いてみました。
いろんな感想がありましたが、その中でも一番反響が大きかったのが、
第2部を担当してくださった関根均先生のお人柄や個性についてでした。
私も関根先生の話を10年近くにわたって何度も聞いています。
それでも聞くたびに新しい発見や学びがあるわけですから、
初めて聞く生徒さんにとっては、その内容もさることながら、
先生のお人柄や個性に大いに刺激を受けたことは、想像に難くありません。
中学生の皆さんにとっては、おそらく今までに出会ったことのないタイプの“大人”だったのではないかなと思います。
.
.
続きは、当塾の公式ブログからご覧ください。
(下のURLをクリックまたはQRコードを読み込んでください)
https://blog.goo.ne.jp/kousai_g/e/b0794ddfdcd75b300d66403930cdfe5a