新着情報

2021.09.02夏の終りに伝えたかったこと

トピックス
夏期講習のまとめとして、8月26日〜28日に3年生を対象にした通い合宿「サマスペ」を行いました。
✔模擬試験の過去問への挑戦とその解説授業
✔リスニングや国語の作文、英作文など、配点が高い問題へのチャレンジと攻略法の伝授
✔高校の先生方によるミニ学校説明会と個別相談
ーーなどなど、いろんなことをしましたね。
皆さんにとっては、もしかしたら怒涛の3日間、そんな感じだったかもしれません。
3日間で30時間の学習、本当にみなさんお疲れさまでした。
あ、そういえば、説明に来てくださっていた高校の先生方が驚いていましたよ。
「1日に10時間、それを3日もやるんなんてすごいですね」って。
みんなの頑張りは、どうやら色んな人の心を動かしているようです。
そして実は私も心を動かされたうちの一人でもあります。
どんなところに心を動かされたのか、それはこの後にお話したいと思います。
.
.
この続きは当塾の公式ブログからご覧ください。(この下のURLをクリックしてください)
https://blog.goo.ne.jp/kousai_g/e/24713ee2d38fd2464812cc3e8005e6e4