新着情報

2021.09.30開智高校の学校説明会に行ってきました!

入試・進路関連情報
開智高校の説明会に行ってきました。
当塾からは兄弟校である開智未来高校のほうが近いので、最近は開智高校から足が遠のいてしまっていましたが、今回は久しぶりに開智高校へと足を運びました。
開智高校の校長先生は、元浦和高校の校長である小島先生。
今回の説明会では、昨年度の高等部からの東大合格者がゼロだったことに、悔しさをにじませている、そんなようにも感じました。
昨年はコロナ禍という特殊な状況でしたから仕方ない部分もあります。
ただそのような状況下でも実績を伸ばした学校もあるだけに、開智高校としてはその点がやはり悔やまれるのかなと思いました。
.
.
この続きは当塾の公式ブログからご覧ください。(下のURLをクリックしてください)
https://blog.goo.ne.jp/kousai_g/e/fbd085556a817aac86c09f86f40b7e31