新着情報

2022.02.04🟥コロナウイルス感染予防対策実施のお知らせ🟥 (2022.2.4更新)

お知らせ
久喜市の中学校では、2月14日から3年生はコロナの予防的措置として、全授業がオンライン化されることが発表されました。
当塾においても、3年生が受験、1・2年生が学年末テストを控える中で、何らかの予防措置が必要と考え、以下の内容にて予防措置を実施いたします。
現在のところ、差し迫った状況にはありませんが、受験や学年末テストに向けての予防措置となりますので、皆様のご理解とご協力をお願いいたします。
.
🔶2月5日、2月6日の自習はグーグルフォームより予約をお願いいたします。
➡2月6日の午前中は満席となりました🈵
.
🔶2月7日〜2月11日まで、自習の一部制限を行います。
🔸来週の平日夜間の自習は3年生のみとさせていただきます。
🔸月曜日と水曜日は女子のみ、火曜日と金曜日は男子のみといたします。
🔸木曜日は習熟の人数が多いため、自習の受け入れは行いません。
🔸1・2年生向けに、12・13日に臨時自習室を開室します。(3年生もあり)
.
🔶2月14日以降は状況を見ながら、自習の制限及び習熟の一部停止を行う場合があります。
.
当塾ではこれまでも、募集人数の低減、自習の予約制などの予防的措置を行ってきましたが、ここに来て、受験などを控え、さらなる追加措置を検討せざるを得ない状況となっております。
受験や学年末テストに向けての大切な時期にかかり、大変に申し訳ございませんが、時間などをやりくりしながら、できるだけ学習機会の確保に努めて参りますので、ご理解とご協力をお願いいたします。
.
また、通塾に不安がある場合は、オンライン授業などのご相談もさせていただきますので、お申し出ください。
(オンライン授業の場合、日時などについては要相談)
.
度重なるお願いとなり、誠に恐縮ですが、とうぞよろしくお願いいたします。
.
幸彩学習塾 代表:根岸 孝之