新着情報

2022.02.13🟥2月14日からの予定について🟥 (2022.2.10決定)

お知らせ
久喜市では来週からの3年生は全面オンライン授業となります。入試を控えての、感染予防措置と思われますが、当塾でもこの趣旨を踏まえ、2月14日〜2月25日まで以下のような措置をとることにいたしましたのでお知らせいたします。
🔶全学年、習熟をお休みいたします
🔶授業は対面で継続します。
🔶自習は3年生のみといたします。
授業のオンライン化も検討いたしましたが、現在学んでいる内容はオンラインには適さないと思われます。
このため、対面授業を継続することと、入試が近い3年生に自習をなるべく活用してもらうとの観点から考えて、今回はこのようにさせていただくことになりました。
なお習熟がお休みの期間、本来は習熟で行う予定だったプリントについては、授業のときにお渡しをいたします。
また習熟2週間分の費用は、3年生は返金、1・2年生は来月分と相殺となります。
1・2年生は平日の夜に自習ができなくなりますが、その分、平日の夕方や土日などに自習時間を増設して対応いたしますのでご利用ください。
また、2月14日からの自習は3年生のみとなるため、3年生は男女ともに予約無しでご利用可能です。
お手数をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。