新着情報

2021.04.224月22日

トピックス
1年前の2020年4月22日、
この日は当塾がZOOMによるオンライン授業を始めた日です。
去年の今日、不安を抱えながらスタートしたオンライン授業。
それまでのYouTubeによる配信授業に加えて個別授業をオンライン化した双方向授業としてスタートし、
その後、5月末までは全授業オンラインで実施し、一斉授業など一部は断続的には7月までオンライン授業が続いていきました。
そしてあれから1年。
新型コロナウイルスは、私たちの日常を大きく変えながら、今も状況は一進一退。
大阪や東京では再び緊急事態宣言という話も聞こえてきています。
誰もが経験したことのない新型コロナウイルスウイルス蔓延という状況。
いま私たちは、「答えのない世界」に放り込まれたといってもいいのかなと思います。
.
.
続きは、当塾の公式ブログからご覧ください。
(下のURLをクリックまたはQRコードを読み込んでください)