新着情報

2021.05.03令和が始まった日

トピックス

注:この記事は、ブログには5月1日にアップしました。

今日5月1日は令和が始まった日です。

ちょうど3年前の今日に改元。
令和も始まって3年が経ちました。

令和が始まってまだ3年ですが、この3年間で世界は大きく変わったと思います。
特にこのコロナの流行による影響は計り知れないほど、私達の生活にも大きな影響を与えました。
マスクをして過ごす日々。
画面の向こうの先生や友達を見ながらのオンライン授業。
旅行や食べに行くのもなかなか自由にできない日々。
3年前に今日のような状況を誰が想像し得たでしょうか。
令和が始まって3年間ですが、この間だけでも人々の生活は大きく変わってしまいました。
たった3年でこれだけの大きな変化ですから、10年、20年というスパンで見たら、
これから先、どんな変化がやってくるかなんて、想像すらできません。
.
.
続きは当塾のブログよりご覧ください。
(ブログへは、上の画像のQRコードを読み込むか、この下のURLをクリックしてください。)
https://blog.goo.ne.jp/kousai_g/e/e3ef6590c17435ee181b832260429dea