新着情報

2021.05.31今年も現役合格率98%超、そして4名が東大へ ~佐野日大高校 訪問記

入試・進路関連情報
佐野日大の現役合格率の高さについては、このブログでも何回か取り上げたことがありますが、
「今年も佐野日大はやってくれたな」と、入試報告会に参加してそんなふうに思いました。
昨年度はコロナ禍であったにもかかわらず、
今年度も毎年と変わらず現役合格率98%超はもちろん、
今年度は東大に4名(現役3名・浪人1名)の合格者という、
大きな成果を残すことができたようです。
現役合格率98%超は、毎年のことでですが、
(これだけでも十分にすごいですが…)
東大への合格者が複数名、しかも4名出たというのは驚きでした。
.
.
この続きは、当塾の公式ブログからご覧ください(下記のURLをクリックしてください)
https://blog.goo.ne.jp/kousai_g/e/bcfd6df410ab04eb5850b599087787cc