新着情報

2021.09.02ところで、授業ってなんのために受けるの?

トピックス

タイトルを見て、皆さんどうですか、答えられますか?

きっといろんな答えが上がってくると思います。
新しい知識を得るため
問題の解き方を知るため
自分の間違いを知るため
自分に足りないものを知るため
…などなど、どれも間違いなく正解です。
授業を受ける目的は、人それぞれであったり、授業の内容にもよるとは思いますが、
これから入試に向けて授業を受ける皆さんにぜひやってもらいたい授業の受け方があります。
それは
「できる人はどこに目をつけているのか」
ということです。
.
.
続きは当塾の公式ブログからご覧ください(下のURLをクリックしてください)
https://blog.goo.ne.jp/kousai_g/e/374f2b7497405f71b88662d5364b6723