新着情報

2021.09.13夏の余韻

トピックス
夏期講習が終わると、3年生の皆さんから提出物が届きます。
そう、夏休みの課題です。
毎年夏休みには1・2年生の復習の冊子を1冊仕上げる、それが当塾の夏の課題です。
今年も皆さん頑張って、仕上げてきてくれました。
提出された課題には、ひとつひとつ目を通していきます。
その時になんとなく見るのではなく、今後の勉強において必要かなと思うところが押さえられているかどうか、この点に注目して目を通していきます。
「うーん、これはなかなかすごい!」
と唸るようなノートもあれば、
「まだまだやれることあるよね」
というノートまで千差万別ですが、
それぞれのノートを見ての私なりの評価や感想を記していくようにします。
.
.
この続きは当塾の公式ブログからご覧ください。(下のURLをクリックしてください)
https://blog.goo.ne.jp/kousai_g/e/61ca088b84cda8d7c8b2c2837a592f9f