新着情報

2021.09.13この一歩を待っていた

トピックス

先日、こんな投稿をTwitterにしました。

.
.
すごく丁寧とかすごく上手いというわけではない。でも単語テストに向けて最初はほとんど練習をしてこなかった、読むのが難しいくらい荒れた字だったのが、単語テストに向けて、きちんと読める字できちんと練習してきたことに涙したんですよ。先生としてこれほど嬉しいことってないじゃないですか😭
.
.
どちらも本当に嬉しくて嬉しくて、Twitterに速攻投稿してしまいました(笑)
ここに記されている一歩、それはすでにできる人から見れば、確かに大きな一歩とは言えないものでしょう。
でも、それを待ち続けた人から見れば、これほど待ち望んでいた一歩もない、そんな一歩ではないかなと思います。
.
.
この続きは当塾の公式ブログからご覧ください。(下のURLをクリックしてください)
https://blog.goo.ne.jp/kousai_g/e/9d0b66293ab5d732447a1bb8e209fbef