新着情報

2021.09.08デトックスのための面談

トピックス
去る9月5日に、第4回の北辰テストが実施されました。
埼玉県の高校入試では大きな意味を持つ北辰テスト。
夏休みの学習は、まずはここでの成績アップを目標にしてきた、そんなふうに言うこともできると思います。
.
その北辰テストの当日、当塾では受験した皆さんに受験後に集まってもらい、自己採点と二者面談を行いました。
試験当日に自己採点をし、その結果に基づいて面談をすることで、次に向けた目標づくりをおこなう、そんなことを意図して行いました。
.
そしてこの面談、もしかしたら人によっては激痛の足つぼマッサージ並みだったかもしれませんね。
.
続きは、当塾の公式ブログからご覧ください。(下記のURLをクリックしてください)
https://blog.goo.ne.jp/kousai_g/e/0b6dad5e4b53728016fb77dedb37bb82