新着情報

2022.01.13いやあ、参りました… (2022.1.11更新分)

トピックス
昨日をもって当塾の冬期講習は全て終了いたしました!
皆さん、お疲れさまでした!
満席などで振替をお願いした皆さん、
夜遅くに送り迎えをしていただいた保護者の皆様、
多くの皆さんのご協力があったからこそ
無事に終えられたと心から感謝しております。
皆様、ありがとうございました。
.
それにしても、今回の冬期講習、参りました。
何に参ったかというと、皆さんの学習の意欲のすごさです。
朝から夜までずっと頑張っていた生徒さんがたくさんいたことです。
.
「そんなの当たり前では?」
という声も聞こえてきそうですが、
授業として拘束したのではなく、
あくまで任意の自習でそれを成し遂げるからすごい。
本当に心からそう思います。
.
.
続きは当塾のブログからご覧ください。(下のURLをクリックしてください)
https://blog.goo.ne.jp/kousai_g/e/c1e5cb08bbe60aba2c530156c33ff55a