新着情報

2022.02.13改めて… (2022.2.12更新分)

トピックス

先日、4月に行われる「どこよりも早い!高校入試の話」の会を運営する3つの塾の塾長で、

志望校選びをテーマにオンラインで対談を行いました。
.
普段から仲良くさせていただいている仲間というかほぼ友達のような先生方。
普段から一緒に飲みにも行くし、旅行にも行くような間柄。(現在は自粛中)
そんなふうに仲よくさせていただいている先生方なので、
改めて話すってできるのかなとも思いましたが、
これが話が途切れずにどんどん出てくる(笑)
普段あれだけ話しているのに、まだまだ出てくる(笑)
普段話しているからこそ、打ち解けた感じてどんどん出てくるのかな、そんなふうにも思いました。
.
.
この続きは、当塾の公式ブログからご覧ください。(下のURLをクリックしてください)
https://blog.goo.ne.jp/kousai_g/e/c2885a7705ac05c976de2e979f340d11
.
対談の詳細についてはこちらからご覧ください。(下のURLをクリックしてください)
https://blog.goo.ne.jp/doko-haya/e/a6024ceef3a1c6f82052b174e686db46