新着情報

2022.02.23タイムカプセル (2022.2.17更新分)

トピックス

毎年この時期になると、3年前に当塾を卒業した高校3年生が高校卒業の挨拶に来てくれます。

.

進路のこと、部活のこと、勉強のことなど、
3年間の高校生活についての話を聞いていると、
「ああ、そういえば、この子はこんな理由でこの高校へ行きたいって言ってたよなあ」
そんなことを思い出します。
それと同時に、
3年前にみなさんがこの教室で学んでいたときの姿や話したこと、
一緒に笑ったこと、叱ったことなど、
まるでタイムカプセルを開いたかのように鮮明に思い出してきます。
.
.
この続きは、当塾の公式ブログからご覧ください。(下のURLをクリックしてください)
今年も何人かの生徒さんが報告に来てくれました。